il cuore

Tel:044-272-7858

この秋のマストアイテム!

time 2017/09/20

この秋のマストアイテム!

こんにちは!

もうそろそろ9月も終わり、いよいよ本格的に秋がこようとしていますね。

 

そこで秋になると髪にどんな影響がでるか知っていますか?

 

まず1番はやはり乾燥です。
髪の保湿力が充分じゃないとすぐに髪がパサついたり、広がってきたりします!

そして次にくるのは夏に受けていたダメージなんです!!
夏の間に浴びて蓄積した紫外線のダメージは忘れたころにやってくるんです!

 

なので髪はパサつき、毛先にもダメージが現れ、カラーの色落ちも早い。。。
そんなの嫌ですよね?

そこでこの2つの問題を解決できちゃうのがこちら!milbonの洗い流さないトリートメントです!

これなら髪を保湿するとともにダメージも補修することができるので一石二鳥のオススメアイテムです!!

 

そして便利なのがこのサイズ!

そこまで大きくないので、カバンにサッと入れら持ち運べちゃいます!

 

出先で髪がパサついてきたと感じた時にすぐに取り出せたらいいですよね?

 

 

1度試してからじゃないと、、、なんて思っている方!

試すだけでも全然大丈夫です!!

 

是非1度il cuoreへお越しください!

 

 

川崎 美容室 il cuore 松原和正

044-272-7858

down

コメントする




2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

営業時間

平日
cut 10:00~19:00
color & perm 10:00~18:00
土、日、祝日

cut 9:00~18:00
color & perm 9:00~17:00

定休日

毎週火曜日
お気軽にご相談下さい。
Tel : 044-272-7858



スタッフ募集

il cuoreでは一緒に働くスタッフを募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。